愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2015年10月20日火曜日

ご来場ありがとうございました。愛橋の勉強会「春風亭愛橋の 落語」向上委員会(仮題) 第1回2015/10/19(月)

愛橋の勉強会「春風亭愛橋の 落語」向上委員会(仮題) 第1回2015/10/19(月)
ご来場いただきまして、ありがとうございました。

今までの落語家人生、本当にまわりの皆さんに恵まれてきました。
落語会を開くにしても、
お客様、共演者、共催者・・・・・・などなど、
いつも誰かに助けていただきました。

自分だけが主催者!で、
自分だけが出演する!勉強会。
実は今回が初めてだったのです。

「(甘えてばかりいて)これではいかん!」とふと思って、
一念発起して開いたのが、
今回の勉強会だったのです。

蓋を開けるまで、
「果たして、どれだけの方がいらしてくれるかな?」
と不安だったのですが・・・・・・。
多くの皆様にご来場いただきました。
平日の夜にもかかわらず、ありがとうございました。
おかげさまで、今後の方針が立てられました。

「春風亭愛橋の 落語」向上委員会ということで、
落語会終演後、
皆様に意見やアドバイスをいただく会議を予定してたのですが・・・・・・。
「打ち上げ」をより良くする向上委員会になってしまったような?!
私も楽しい夜でした。

心より御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿