愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2016年1月5日火曜日

宗安寺さん、ありがとうございました。

浜松市の宗安寺さんでの
「国際協力チャリティー寄席」
に出演させていただきました。

海外の子供たちへの教育支援募金ということで、
「国際協力チャリティー寄席」
が開かれたのです。

立派な山門や三重塔、
お地蔵さん衆や
犬のベンチも
反応の良い子供さんから陽気であたたかな年配の方まで
迎えてくださいました。
(慌ててて、写真撮るのを忘れてしまいました。)

おかげさまで、
初詣(もちろん宗安寺さん!)、
初浜松観光
初浜松餃子
初鰻
初濱松ホルモン
初遠州夢豚
初遠州焼
初舞阪漁港の生しらす
初いなさ饂飩
・・・・・・体験ができました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿