愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2016年12月26日月曜日

映画の中のような夢を見させてくれて、ありがとう♪

先日、ダンス競技会のスタンダードの部(タンゴ、ワルツ)に初参戦しました。
そしてなんと決勝進出!7位入賞!

といっても出場組が7組しかいなかったんですが・・・・・・。
でも!審査員の中には2位をつけてくれた方が何人かいました。
「途中で頭真っ白になって止まらなければいいんだけどレベル」を自覚してたので、びっくり!

という話題を載せるのも恥ずかしいかなと思ってたんですが、今のうちに書いておきます。
というのは、
2017年からは階級再編されて種目も増えるらしく、
私のような初心者で、付け焼刃で、練習時間確保が難しい者が、
入賞するのは難しくなるようです。
ダンスネタを提供するのは今年が最後になるかもしれませんので、
ここに記しておきます。

映画の中のような夢を見させてくれて、ありがとう♪

平成28年度(2016年)の試合結果
※階級は2016年のものです。2017年以降の基準とは違います。

第19回東京中央ブロック大会・第32回新宿区ダンススポーツ大会 DSCJ 3級戦 ラテン(チャチャチャ、ルンバ)準優勝

第22回東京城西ブロックダンススポーツ大会 DSCJ 2級戦 ラテン(サンバ、ルンバ)4位
(※サンバ、ルンバで1位に入れてくれた審査員が!)

第13回立川ダンススポーツフェスティバル DSCJ 2級戦 ラテン(サンバ、ルンバ)5位
(※サンバで1位に入れてくれた審査員が!)
第13回立川ダンススポーツフェスティバル DSCJ 3級戦 ラテン(チャチャチャ、ルンバ)3位

第38回大田区ダンススポーツ大会 シニアⅡ A級戦ラテン(サンバ、チャチャチャ)5位
第38回大田区ダンススポーツ大会 DSCJ 3級戦ラテン(チャチャチャ、ルンバ)4位

第64回北区民体育大会第12回ダンススポーツ大会 DSCJ 4級戦 ラテン(チャチャチャ、ルンバ)準優勝

第34回渋谷区ダンススポーツ大会 DSCJ 3級戦 ラテン(チャチャチャ、ルンバ)4位
第34回渋谷区ダンススポーツ大会 DSCJ 3級戦 スタンダード(ワルツ、タンゴ)7位

ダンス衣装を提供してくださった、PUB HIROSHIのマスター、心より御礼申し上げます。
PUB HIROSHI
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13093892/

0 件のコメント:

コメントを投稿