愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2009年10月12日月曜日

飯綱町むれ温泉天狗の館落語会 ご来場ありがとうございました。

9月7日、飯綱町むれ温泉天狗の館落語会へのご来場、ありがとうございました。



って、今頃でごめんなさい。





いや~、いろんなお客さんや天狗の館さんがたくさんお土産くれまして。



あるお客さん、開演早々、



「ちょっと用事があるからごめんね」と言って、りんご置いて帰っちゃった。



「りんごあげようと思って、わざわざ来てくれたんだ~」と感謝してると、



打ち上げ会場にそのおじいちゃんが!



「用事は済んだんですか?」って訊いたら、



「うん。たっぷり昼寝できたよ」。



用事って、昼寝?!客席でもできるでしょ!



うち上げに向けて、コンディション調整されたんですね。





着物を脱ぐと気がつかれにくいので、のんびり温泉に入ってると皆さん寄って来て、



励ましやアドバイスのかけ湯状態。



もう少しでゆでだこになるところでした。



むれ温泉って、人もお湯もあったかい~spa





むれ温泉天狗の館
http://www.organic-resort.co.jp/tengu/index.php



天狗の館落語会
http://www.organic-resort.co.jp/event.php?item=22





すぐ外には湖が。風が爽やか~note F1000319_3



0 件のコメント:

コメントを投稿