愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2009年10月22日木曜日

映画「アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~」

 映画「アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~」の試写会に行って来ました。



http://www.uplink.co.jp/anvil/



 諦めきれない"熱さ"が、なんとも切なくも笑える。とても、他人事ではない~!bearing チラシにあるように、「30年間 夢を諦めなかった男たちの夢と友情を描いた、笑って泣けるウソのような本当のお話!!」、そのままのドキュメンタリー映画でした。



 先日ゲスト出演させてもらった「第六回仁仁サウンドルーム」の主役の篠崎さんがおっしゃってた言葉、「石の上にも30年。まだまだスタートしたばかり!」の言葉を思い出しました。weep芸の世界は、厳しい。



 彼らのような、「笑いを誘うほどの"熱さ"」を、いつまでも持ちたいものだぁーspapunchimpact。と言いつつ、稽古もせずにもうこんな時間・・・・・・dogcoldsweats02



10/24(土)より公開



0 件のコメント:

コメントを投稿