愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2010年2月28日日曜日

「日本酒の原酒で造った新発売の梅酒」!と落語♪

 「第4回 落語と井の頭を楽しむ会」へのご来場、ありがとうございました。



 第4回ということで、早いもので初めて漆戸醸造さんにおじゃましてから、もう4年が経つのですね。4回も開催していただきまして、心より御礼申し上げます。



 日頃潜入できない酒蔵でeye、そこにいるだけでいい香りがするような蔵元でlovely、落語をさせていただきました。風情あるたたずまいで、落語をする前からムード満点~。night



 落語の後に、井の頭の新酒や国産梅と日本酒の原酒で造った新発売の梅酒を皆さんでいただきました。「日本酒の原酒で造った新発売の梅酒」ですよ!いやあ~旨かったですね。catface
 お酒も旨かったけど、お客様のコメント!ヨイショ?も上手かったですね~。coldsweats01



 舌も耳も肥えてるお客様ばかりなので、毎年この会で成長させてもらってます。bud



 ありがとうございます。happy01



    昔昔亭健太郎



0 件のコメント:

コメントを投稿