愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2011年9月25日日曜日

おわび。女声合唱団ラ・メール「オペラ座の怪人」当日券無し。前売券完売。2011年10月1日公演。

2011年10月1日の


女声合唱団ラ・メール 25周年記念演奏会


「オペラ座の怪人」の前売券が、おかげさまで完売したそうです。


当日券は販売しない予定です。


 楽しみにされてた方、大変申し訳ございません。coldsweats01


 


今回の「オペラ座の怪人」で、健太郎の新境地が開けました。


見たことのない健太郎が出現します。


今まで築き上げてきた「らくごカンタービレ」シリーズの集大成と言ってもいいでしょう。


そんなに捻らず素直に書いた作品なんですが、


リハーサルから怪人が降りてきて、既に確かな手応えを感じています。good


また演奏家、舞台、照明、音響の皆さんが一流で、


素晴らしい仕事をしてくださるんですよ。confident


 


この秋、あなたは、


オペラ座の怪人の世界と響きに酔い、catface


涙する!weep


 


と宣伝したかったんですが、残念。


え?さっきから煽ってる?


失礼しました。


再演をお楽しみに。wink


 


 


 


健太郎の今後のスケジュールのページは、


http://rakugo.typepad.jp/blog/schedule.html


※HPが相変わらず不具合生じておりまして、申し訳ございません。



0 件のコメント:

コメントを投稿