愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2013年4月9日火曜日

「大安!満月☆今夜は愛橋♪」ご来場御礼申し上げます。


先日(2013年3月27日)は、
「大安!満月☆今夜は愛橋♪」へのご来場、
誠にありがとうございました。

なんだかんだで未だにバタバタしておりまして、
宣伝もできず、
「こりゃいったいどれだけ空席が目立つことになることやら」
と心配しておりました。
稽古、準備もあり、もう花見どころではなく、
「あぁ、今年は桜を見れずじまいか・・・」
と半ばあきらめておりました。

それが蓋を開けてみれば、大入り!満席♪
桜も散りきらず、なんとか持ちこたえてくれました。
歌舞伎役者の皆さんもお練りをしてくれました。(←関係ないか)
気がつけば、
「大安!大入り!!お練り?満月☆満席!満開♡今夜は愛橋♪」の会
になってました。

公演日3/27の3週間前、
全く声が出なくなった時はどうなることかと思いましたが、
おかげさまで無事口演することができました。
怪我の功名、
瓢箪から駒で、
城達也さん、津嘉山正種さん、オペラ座の怪人キャラが生まれ、
楽しんでいただけて良かったです。

ありがとうございました。

プレビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿